HOME>トピックス>川で遊べるアクティビティにはどんな種類があるのか

綺麗な川で遊べる

ラフティング

徳島は観光するときにアクティビティの種類を知っておくと、家族や友人と一緒に楽しむことができます。徳島には吉野川などがあるので川遊びをするときにラフティングのサービスを選ぶと、素敵な思い出を作れる筈です。徳島ではラフティングの遊びをすることができますし、実際にツアーが用意されていますから、観光客も遊ぶことができます。ツアーに参加をすることでラフティングをするために必要となる道具などを持参しないでも大丈夫なので、水着などの最低限の物を持っていけば本格的なアクティビティを楽しむことが可能です。

いろいろなコースがある

ラフティング

徳島県の吉野川ではラフティングを楽しむことができますが、いろいろなコースがあるので自由度の高い遊び方を実現することが可能です。朝から夕方まで遊べるコースや昼から夕方までの半日だけ遊べるコースなどもあるので、各自の遊びたい時間で調節してサービスを自由に選んで遊ぶことができます。ツアーによって参加資格が用意されていますから、参加できる年齢などをしっかりとチェックしておかないといけないです。小さい子供や高齢者などは参加できないケースもあるので、事前に問い合わせをして話を聞いておくと安心できます。